【落札済】ホビージャパンゲームブック 機動戦士ガンダムZZ 1 ヘルメス迷走 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





HOBBY JAPAN GAME BOOK SERIES

機動戦士ガンダムZZ 1 ヘルメス迷走

拓唯:著 カバー原画:内田順久





選択肢の番号を選択し、読み進めていくタイプのゲームブックで、とくにプレイに必要なものはありません。書き込みもありません。

ただし、古いものなので、カバーの劣化や、ヤケなど全体的に経年の傷みは感じると思います。

読書使用・ゲームプレイに影響のない傷みは原則ノークレームでお願いします。少しでも気になるようでしたら、ほかの出品者様をお探しください。






ホビージャパン 昭和61年発行 定価480円 ISBN4-938461-13-7 帯なし



この本の主人公は、自分に関するすべての記憶を失ってサイド6にほうり出された『きみ』です。パラグラフを読み進むうちにあなたは、白紙であった男の内面をあなたの色に染めていくのです。









こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!

















マイ・オークションをごらんください


















気になるキーワードをネットショッピングで探す 宇宙戦艦ヤマト  NHK紅白歌合戦  JIN-仁-  2009全日本フィギュアスケート選手権  スーザン・ボイル  黒田有  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  坂の上の雲  篠田麻里子  浅田真央  EXILE  Amazon  mixi  YouTube  東方神起  鈴木明子  ファイナルファンタジー13  ドラゴンクエストIX   エグザエル  藤原紀香  年賀状  桜井幸子  はなまるマーケット  鏡リュウジ