6なのか?
11月11日ということで朝イチから博多のホールへ鬼武者のイベントをしているお店に突撃してきました
結果は以下のとおり
総回転:5000
ビッグボーナス 12
鬼ボーナス 5
低確強チェリーART当選 3/6
高確率スイカ 6/8?
ボーナス確率 1/277
投資15k 回収34k
久しぶりに朝から7時すぎぐらいまでパチスロ回しましたがとにかく疲れました。
ART中の上乗せのゲーム数と中段ベルからの高確へのあがり方を見てもまず偶数設定
そして中段ベルも常に55分の1~60分の1を行ったりきたり(途中で数えるの止めた)
さらにスイカやチェリーからのART当選もかなり良かったので、個人的には6かなぁ?と思います
しかしボーナスとARTがうまくかみ合わずお昼の2時から5時ぐらいにかけて
ずっと下皿モミモミで気持ちのいい出方とは言えませんでした
ただ、ARTにBIG→ズバる→終了後1G目に中段チェリー斬玉→BIG→ズバる→終了後1G目に中段チェリ斬玉→
2G目に紫ガッチャスイカで桜玉の流れはさすがに興奮しましたw(合計160上乗せ)
今度は鬼武者の高設定をまたツモってガッツリだしたいなぁ
ちなみに僕の後ろの席の人が朝一入った蒼剣が止まらず、帰るときに見てみたら一撃万枚超えててびっくりしました。
魔空廃人にありがちなこと
茜だけレベルが異常に高い
鬼丸つえーw
村正が手に入るまでこれ1本で本編もサクサク、魔空もサクサク
ただ一閃が弱すぎるのが唯一の弱点
魔空40階以降は敵がめっさ硬くなる&防御が紙だと即死コンボ(ウィージーの固め+マシンガン)があるので
常に一定の緊張感を持ちつつ遊べます
でも、それが楽しかったりするw
残り体力1センチぐらいでうまく生き残れたときは言葉で言い表せない快感があるぜよ






