クソみたいな自分クソみたいな自分にバイバイ気まぐれで勉強しては、明日はもっとやろっ!って意気込んで計画倒れ。なんなんほんとにって落ち込んでは次の日グータラ。焦って勉強始めるも集中出来ずにグータラ。流石にダメだと思ってまた気まぐれで勉強。次の日計画倒れ。……その繰り返しどうしたらええねん自分を操れないとかクソすぎるわ