いま何かと話題(苦笑)のYouTubeに曲をあげました。
予告通り、「ドア」という曲です。
コードが5つ(Dadd9、Aadd9、E、C#m、F#m)しか出てこないというシンプルなつくりです。


編曲は結構本気で作ってみました



まだまだ進化途上ではありますが、いま持ってる感情や知識は込められたと思います。
曲に込めたのは、「希望」です。
友達の結婚など新たなスタートを切ろうとしている人たちへ、そして何より自分自身へ向けてのメッセージソング。
いつどんなときでもドアは用意されていて、開ければ新しい世界が広がっていく、希望を込めた歌です。

って、重く語るほど内容は濃くなくて歌詞も短いのですが、気持ちを楽にして聴いていただければと思います!