かなーり久しぶりに遠出をしました。
僕が住んでるのは埼玉で、浦安の方まで。


久しぶりに海を見ました。

久しぶりに雲ひとつない空を見ました。

とてもすがすがしい日和となりました。



そして結婚式自体は内容もすごく良く、行ってよかったと心から思いました。
久しぶりに酒を飲んで終電近くでかなり疲れて帰ってきましたが、高校の友達っていうのは本当にいいですね。

一緒にいると当時を思い出すんです、昨日のことのように。

それぞれが違う道を行ってるんだけれども、何も変わってないものもたくさんある気がするんです。
何年ぶりかに会った友達でさえ、また会いたいなと思う。
これって本当に素敵なことですよね。



“音楽ブログ”のはずが普通の日記になってしまった・・・!
ので、音楽ネタ。

先日結婚式でCDをプレゼントしようと思ってると書きましたが、無事渡してきました。
友達からアドバイスをもらってボーカルのエフェクトを修正。
「こんなんでいいんだろうか」って感じになかなか満足のいくボーカルが録れなくて苦労しましたが、

「言いたいことが伝わればいいのかも」


ってな具合に気が変わりました。
彼には歌をつくってあげたこともプレゼントを用意してたことも秘密だったので、今ごろ開けて驚いているはず・・・!