本日もご訪問くださりありがとうございます。

こころとからだのセラピスト

瀧口あゆみです。


久しぶりのブログ更新になります。

数ヶ月放置してしまい、もし気にかけてくださった方がいらっしゃったら申し訳ありません🙇‍♀️

SNSから距離を置きたくなっただけでしたアセアセ


さて、先日Tさんがサロンの施術で来店されました。

なかなか夜も眠れないようで、だいぶお疲れでした。

施術中、「きっとTさんはスピリチュアルな力のある人だから、誰かに気を遣って、悪い物も引き受けちゃったんだろうなぁ。」と思い、ヒーリングにも気を傾け施術しました。


すると帰りに、「実はレイキをやってみたかったんです。」とお話くださり、その場でアチューメントの予約を入れてお帰りになりました。



アチューメント当日。

外は暑いくらいの良い天気。

まさに、アチューメントを天が後押ししてくれているようキラキラ


さわやかな笑顔でご来店してくださったTさん。

午前中は学科。

いつも通り、お話をしながら学科です。


人のお世話をするお仕事をされているTさん。

お仕事も大変なのに、ちょっとモラハラ気味の旦那様のお世話も大変だったそうで…。

モラハラ元夫と10年以上、過ごした私には共感です笑い泣き

旦那様に気持ち良く過ごしてもらう為に、クイズ番組で自分が先に答えが分かっても言わず、旦那様を持ち上げていたそうで…ガーン

それは疲れるわ…無気力


話をしていても、Tさんの言葉の至るところに感じる「スピリチュアル能力の高さ」。

アチューメントでどんな答えが出るか、楽しみです爆笑


午後のアチューメント。

視えたこと。


天高く、雲の上をどんどん上昇していく白い龍。

そして水。


昔の日本の貴族のような男性。

えぼしに黒の着物と袴。

大人の貴族の男性と、蹴鞠をしている貴族の男の子。


たくさんの動物がTさんを守るように囲む。

白い2匹の狐。


終始、舞台が日本なのが印象的。


伝えられたメッセージ。

今まで力を抑えてきた。抑えないと体が持たない。



アチューメント中、頭の上に手をかざすとTさんが咳き込みます。

そして貴族の男性の「頭の上に手をかざすとは何事か!」との不満の感情が伝わってきました笑い泣き

Tさんにお話をして、頭の上に手をかざす時間を減らし、他の部分に時間を回すことで、貴族男性も納得したのか、咳は止まりました笑い泣き

こういうことがあるから、アチューメントって面白い爆笑キラキラ


そしてすごかったのが、アチューメントを始めてすぐ、Tさんは色々な映像が視えたそうです。


トンネルが何度も見えて、最初は暗いトンネル、だんだんトンネルの先が明るくなってくる。

断崖絶壁が視えて、紫の光がずっと見えている。


とのこと。


トンネルの先。

何があるのか。

ここまで制限されていた力。

解放されることで、トンネルの先にどんな景色が見えるのか。


アチューメント後、

「あゆみさんの手相みたんですけど、お金は入るけど、お金が入ると気持ちが大きくなって使っちゃうでしょ?お金は入るから、残しておいてねウインク

とアドバイス頂きました笑い泣き

その通り。入ると調子に乗って使っちゃうのです笑い泣き


「前にも視えることはあって、色々視えたことを教えたりしてたんだけど、最近とじちゃってたんだなぁ。って。アチューメントしてまた視えるようになりましたニコニコキラキラ


とおっしゃってくださり、お帰りになりました。


トンネルのその先には、どんな景色が広がっているのか。

私も楽しみです照れ



レイキアチューメント、8月からの値上げを予定しています。

ファースト〜サードまで、各20,000円にする予定です。

現在受講中の方、7月中に申し込まれた方は現在の15,000円でサードまでさせて頂きます。

レイキアチューメント受講を検討中の方は、早目にお申し込みくださいねウインク



今日の、ノノ助とラン


べったりくっつくノノ助ラブ


熟睡💤


9時半オープンに変更しました!
 
アーユルヴェーダシロダーラコースは準備の為2日前までのご予約お願い致します。
 
○臼井式レイキアチューメント講習(テキスト、認定書込み Ⅰ〜Ⅲ各15,000円
 
◯本当のあなたに出会う 潜在意識ヒーリング
1回約2時間  6回継続  58,300円
 
○レイキヒーリング(40分3000円)
 
上記はネット予約不可となります。
 
電話、ショートメール、LINEでお問合せください。
 
遠隔レイキ、本当のあなたに出会う潜在意識ヒーリング、zoomでも対応しています。
 
VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners Club、Discover、各種電子マネー、メルペイでのお支払いも対応しております。
遠方の方は、振込みも対応しております。