無化調ラーメン | おいしいもの食べたい!作りたい!バイクも乗りたい!と言う人のブログ

おいしいもの食べたい!作りたい!バイクも乗りたい!と言う人のブログ

新潟県主に中越地方で美味しいお店の紹介と
趣味である料理の事、バイク(Vストローム250)
の事、何でもない日常の事なんかを
仕事の日に書いていきたいタクシー運転手のブログ

最近は雨が多くて
通勤にもバイクを使えないで
います
悲しいですえーん


新潟県はおいしいラーメン屋がたくさんある県だと思います
そしていろいろなジャンルがあります

よく行くラーメン屋さん
石打の天心さん
紹介します


場所は
Googleでググってください!

便利な世の中ですね。

石打丸山スキー場の旅館通り?て言うのかなあ?
にあります

17号線沿いではないのでちょっとわかりづらいかもしれません

なんとか探して行ってみて下さい!


ブイコツ醤油ラーメン


ブイコツ塩ラーメン


麻婆麺


限定のカリー麺

天心さんの型にはまらないラーメン作り
食べる人を驚かせるラーメン凄いです

どれも美味しいです


そして無料で置いてある前菜




すみませんまぶしくて


毎日違う物を出してくれています


ご主人ドレッシングとかも全て自分で手作りされるそうです

常連になるといろいろ出してくれます


ラーメン以外はサービス!!

すごいですよね

おわり