海鮮丼 | おいしいもの食べたい!作りたい!バイクも乗りたい!と言う人のブログ

おいしいもの食べたい!作りたい!バイクも乗りたい!と言う人のブログ

新潟県主に中越地方で美味しいお店の紹介と
趣味である料理の事、バイク(Vストローム250)
の事、何でもない日常の事なんかを
仕事の日に書いていきたいタクシー運転手のブログ

私が仕事の時によく食べる昼飯

それがこちら





越後湯沢温泉にある鮮肴屋べにちょうさんの
ランチ(12時から2時まで)の海鮮丼
味噌汁が付いて…

なんと!

お値段!

税込!

860円!!!
(ジャパネットみたいになった笑)

米はコシヒカリだし
いかにも酢飯!って言う感じではなく
とても食べやすい

しっかりした酢飯じゃないと嫌だって言う人はいるかもしれませんが

私は大好きですね^ ^

味噌汁もワカメがシャキッとしてうまいし


言うことなしです!!


終わり