六本木 | よこたひろあきマイペースな日々

よこたひろあきマイペースな日々

俳優・横田大明(ひろあき)の日常と舞台裏。

次の予定まですんごい空いたので、六本木をぶらぶら。


ここにくるたび、20年前に劇団の研究生として、通っていた頃を思い出します。


本当にこの街はいつも変化して、変化して、いい刺激を受けます。

あの頃はまだミッドタウンは自衛隊だったからね。笑
{5C820E76-698B-4117-98DD-DFF3C4F48F4B}



劇団の裏にあった三河台中学校は今や新しい麻布警察になるという。。。


この20年、たまに六本木に来る予定があると必ず寄る団子屋さんは楽勝で健在。


職人技は歴史を作るのです。


{6E6C4743-D3F1-4183-B342-6196099D3C8E}

しょうゆ(みたらしね)とあんこがなかったから、蒸しきんつば。

六本木はたくさんの想い出と新しい刺激をたくさん与えてくれる街です。


とはいえ夜の六本木は全く縁がなかったなぁ。


お酒飲まないからね。。。