年末から機会をいただいてるゴルフ専門チャンネルの

ゴルフネットワークでPGAツアーの実況を担当しました。

 

2017-18コラレス プンタカナリゾート&クラブ チャンピオンシップ

初回放送/3月27日火曜~30日金曜 いずれも午後6時半から

再放送/4月3日火曜~6日金曜 いずれも午後1時半から

下部ツアーから格上げとなり、ドミニカ初開催のPGAツアー。

オルタネイト大会とあってランク上位選手は不在でしたが

ツアー初優勝を目指す選手たちの熱い戦いが印象的でした。

 

解説に入っていただいた宮瀬博文プロも、

「オルタネイトをきっかけに台頭してきた選手もいるからね!」

とおっしゃっていましたが、そんな可能性を秘めた選手たちを

ぜひ、放送を通じてチェックしてくださいね!

 

そして、男女ともにメジャーたーかいがスタートする中、

WOWOWで、LPGAのメジャー初戦、

ANAインスピレーションの副音声放送を担当します。

 

3月29日木曜 深夜0時45分からで、

関雅史プロ、サッカーの松木安太郎さん、俳優の金子昇さんと

プレーはもちろん、ゴルフの楽しみをお伝えする予定です。

 

日本勢も数多く参戦しますし、初日は無料放送!!!

みんなで一緒に、世界トップレベルのゴルフを楽しみましょう!

 

うーん、暖かくなってきたし、見るだけ、伝えるだけじゃなく

コースに出て、ゴルフを楽しみたくなりますね!^^