東京渋谷の楽天カフェにある「FCバルセロナフロア」で、

バルセロナの歴代ユニフォームを展示中という事で行ってみました。

 

 

イベントは、1月19日から3月31日まで行われているもので

バルサユニのコレクターとして有名な海外のファンの方のユニを

およそ50枚、展示しているものです。

 

しかも、すべてが選手着用ユニだとか!!

 

てなわけで、展示してある3階に上がってみると・・・

 

 

 

壁一面にぎっしり!!ひゃ~!!( ゚Д゚)笑

 

 

バルサファンはもちろん、サッカーファンなら

これだけのユニフォームに囲まれてゆったり過ごせるのは

至福の時間になること間違いなしですね!

 

ちなみに、私の思い入れがあるバルサユニをあげるなら、、、こちら!

 

 

今シーズンのユニフォームですかねぇ、、、

 

新しい活動をはじめた今シーズン、バルサに、マドリーをはじめ、

ありがたいことに、ラ・リーガの実況機会をたくさんいただいているので

このユニフォームは自分にとって思い出になりそうです。

 

期間中は、様々なイベントも開催しているようですので

みなさんも一度、お出かけになってみてはいかがですか?