問題発生★ | 下尾浩章が191cmから観た世界
今日の稽古でササヅカインの衣装があったのでお面の感覚をと思いかぶらせてもらいました。



...入らない。

...。

...入らない。

吉久さんに後頭部辺りをグイっと押してもらう。

...イタ。

...入った。

...うーん。

やはり体と共に顔がデカイのです★

どげんかせんといかんっ!?

小顔マッサージで小さくなるかな。。。

顔をローラーでコロコロしたり。。。

いやあいつらは骨格までは変えてくれんか...

うーん。




そんな悩みを抱えたまま稽古が始まりました。

今日はクライマックスのちょっと前までのシーンを段取りました。

なかなか大変です。

シーンの転換がもの凄く早いので気を抜く暇がありません。

しかも転換の仕方が少し特殊で、お芝居をしながら舞台袖から出てくる事もあるのですが、ほとんどの転換が袖からササッと出てきて立ち位置に付きそこからお芝居を始める...みたいなやつです。

...わかりずらいですかね?

とにかく少し変わっていてやった事がないのでなかなか慣れません。

あー体に叩き込まないと...

来週の火曜日に通し稽古をやるそうです!

自分の中で色々とまだ整理が出来てないのですがなんか通して出来るって聞いたらテンション上がりました☆

早くやりたい!!



...てかもう2週間切ってますね★


『超鋼祈願ササヅカイン~暗黒のイノセント~』

6日関智一さんの回はチケット完売いたしました。ご了承ください!

PC用:https://ticket.corich.jp/apply/30604/019/

携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/30604/019/

他の回にはまだ御席がございますので、お早めにご予約ください!!

カプセル兵団ホームページ
http://www.kapselheidan.com



ではまた☆