今日から4月、全国で第4波と思えるようなコロナウイルスが猛威を振る中、昨日娘家族と1年ぶりに奈良、京都を観光。昨日の大阪のコロナウイルス感染者は東京を抜いて599名この、この一年では2番目の感染者数、これからしばらくは又自粛となりますかな。

 

満開になったマンションのサクラ

 

 

 

 

最初は奈良公園の鶯池のサクラ、この池は昨年新薬師寺を参拝した帰りに寄った池で、もう一度サクラが咲く頃寄ってみたく思っていました。コロナには十分気を付けながら池の周りを歩いての花見でした。孫達は大仏を見に東大寺へ

 

 

洞水門

 

 

浮見堂

 

ボートも勢揃い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとう御座ました。