新しい年が始まりました。

始まりついでに思うことは、今年から毎日を違った視点で見ていこうと。

今年は海外暮らしから日本へ帰るということもあり、自分には新しいものの見方が出来るんじゃなかろうかと思う次第です。

というのも、ことわざに「1日の計は朝にあり、1年の計は元旦にあり、1日の計は朝にあり、1年の計は春にあり」という言葉があるように、私も今日から新しいことを始めようと思うわけです。

でもまぁいつものように兄の造った日本酒を飲みながら考えたんですけどね。

ひとまず今年の目標は走る!!尊敬するみやみさんに負けじと。

あと仕事もやらなきゃな。


新参者ですが、みなさま宜しくお願い致します。