こんにちは。パパやんです。


今日は娘がスイミングスクールに通い出すので

手続きに行って来ました。


水泳はいざと言うときに命に関わるので、

好き嫌いに関係なく行かせる気でした。


とりあえず今は楽しそうにしてるので

一安心。頑張れ娘!と送迎の奥さん!



今日はふとした時に、

気持ちがすごーく落ちる事がありました。


本当に病院行った方が良いのかな。


そして降格して平社員となり、

重圧を解かれた自分が、これまでよりも

自分らしく生きているイメージが頭を過りました。


ようは早く降格してこにプレッシャーから

解放されたい!って思ってしまっている自分がいます。


これって間違っていることでしょうかね。

情けない無責任なことでしょうかね。。。



そして今日は左目瞼がめっちゃ痙攣します。

娘と嫁さんに見せて笑ってます。