こんにちは。パパやんです。


次から次へと本当に色々な事が起こるもんです。


そして誰にも感謝されず、

報われない日々が続いています。


やることなす事、認められず、否定されます。


管理職になってから、

自分のスローガンとして掲げていた

「目の前の人を幸せにする」という言葉。


弱い自分でも信念を貫けるように、

メールの署名にその言葉を記載して

2年が経過しました。


ただ、最近はその文字が目に入るたびに

苦しくてしょうがないのです。


なので、一回外しました。

えーぃ!って感じです。


また胸を張ってこの言葉を使える時が

来ると嬉しいです。


その時までしばしの別れ。

ありがとう!