今週は日曜日から6連勤でした。
しかも毎日8:00から22:00までの勤務。

疲れすぎて、移動時間は気づくと
休職とか、
管理職つらい、
とかのキーワードを検索して
YouTubeを見ている自分がいます。

でもまだ
食欲もあるし、
めっちゃ眠りにつくの早いし、
適応障害とか鬱とかでは無いんだろうな。

会社行く時や休みの日でも
常に漠然とした不安感はずっとあるけど。

とりあえず今月は、今日で最終出勤。
残業時間をシステム上で調整して
何とか45時間以内に収めました。

でもすぐバレるから、来週また怒られるんだろうな。

まぁでも、とりあえず今週も疲れた。
週末は娘や奥さんとたわいもない話や
散歩をしてのんびり過ごしたいな〜。

来月から目標達成に向けて頑張ろ!