「ラグビーせんしゅになりてぇ~~~ラグビー

 

小学1年生から出た言葉

 

息子は、ラグビースクールに通って約1年 すっかり、ラグビーにはまっていますチョキ

 

ラグビー選手になるため(夢)に、今やれることは何か?

 

我が家でも行動を見える化するために導入したのが、

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手で有名になった『マンダラシートキラキラです

 

 

これを、常に見える場所(我が家はトイレ)に貼り 先ずは短期目標の6/30までを達成目標にしています!

 

 

強い選手になるために、月・水・金は朝練習!!

 

夢の力は大きいと感じます 夢を叶えるために、その目標から逆算し、短期的な行動に落とし込む笑い

 

手に届く目標を設定して、それを進めていく(モチベーションを下げないように)アップアップ

 

大きな夢に向かって、父も母も、全力応援するぞーーーラブラブ