土曜の夜は飲み会
だったので週末のアジングはなし
日曜は朝から家族でボーリングからのショッピングの予定もあるし
なのでアジングはなし…
のはずでしたが…
日曜朝起きたらあっきんさんからLINEが入ってました
昨晩は◯◯にいったと
三時間の釣果ですと
悪魔
のささやきやぁ
今日は夕方から親と一緒食事の予定もある…
ムリやん…
でも行きたい…
行くしかないでしょってことで
夜の食事は長女の帰りが遅くなるとの理由でキャンセル
相棒も行くってことで19時にポイントイン
あっきんさん シゲさんはすでにイン
暑い中ありがとうございます
そこから23時まで頑張りましたが結果はお持ち帰りはナシ
あっきんさんは渋い中ナイスサイズを釣り上げる
シゲさんもナイスな豆アジを…
途中からこられたおっくんさんもポツポツ釣る
結果は惨敗です
悪魔のささやき からのアジングは惨敗でしたがディープの難しさを痛感したので修行修行です
では
