西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -66ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

毎日暑いですね太陽
水分&塩分補給はしっかりして下さいね〜

昨日は仕事が早めに終わったので先日撃沈したポイントに行って来ました

相棒が先にポイントイン
暑すぎるのでポイントが見える木陰に避難してたそうです

ご苦労様でしたパー


僕の到着は19時前車

薄暗くなるまでダベリングニコニコ

いい雰囲気になるも無反応…

相手をしてくれるのは

{4FF0214B-6F5A-4F85-9B55-537131FCDBB2}

なんもないよりはいいんですがね…

お目当のアジは

{7C0F8FF4-5442-41CD-B50C-2828959315DA}

スケールが逆か(笑)

この一匹だけアセアセ
とても貴重な一匹です


次の日も仕事なんで22時に納竿




まだまだ修行が足りませんね…
通って修行します


ではルンルン