昨晩も行ってきました
この日は相棒も一緒ですってほぼ一緒なんですけどね
広島の最近連続して通っているポイント
そこそこ釣れるし相棒にも釣ってもらいたい
このポイントのクセが知りたい
人気ポイントなので早めに出発
14時頃到着
すでに車たくさん人たくさん
まぁーそれでも先日と同じポイントは空いていたのでイン
まだ早いので車で待機 車からすぐのところなのでね
16時過ぎて相棒は投げ始めるも釣れる気配なし
なので僕は
アジタイムの前に腹ごしらえ
自販機にGo
薄暗くなると餌師のウキが入り出しアジタイム開始
でもでもルアーには見向きもしてくれません
餌師は1投1匹
1時間もしないうちに餌師が落ち着き出すと今度はルアーにあたりだす
30分のチャンスタイム サイズは20ちょい
パタパタっと釣って終了の合図
チーン
そこから時速1匹
でも釣れたらサイズはナイス
尺アジつったぁーーーと言い張る
尺 尺 尺 と大騒ぎ
5ミリ足りないよね
四捨五入してるのか
(笑)
彼の自己記録更新
よかったよかった
全く当たらなくなったので暇つぶし
釣れる雰囲気がないので
あっきんさん シゲさん 大ちゃんさんのいるところへ移動
着いたらお腹空いてるでしょ?
余ってるので食べてとプルコギをふるまっていただき
釣りの方はアジは渋いとのこと
メバルはメタボなナイスサイズがぼちぼち上がっている
いろいろお話をしながら楽しいひと時(^O^)
アジも2匹追加
2時過ぎに納竿
釣果は
この日は
水忘れ カップ麺 アオリ 相棒の泣き尺 ケンサキ プルコギ 渋い中のアジ 楽しいお話 等々 濃い時間でした
またよろしくお願いします
では







