西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -41ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます


昨晩も行ってきましたうお座

この日は相棒も一緒ですってほぼ一緒なんですけどねてへぺろ


広島の最近連続して通っているポイント

そこそこ釣れるし相棒にも釣ってもらいたい
このポイントのクセが知りたい




人気ポイントなので早めに出発

14時頃到着車

すでに車たくさん人たくさんアセアセ


まぁーそれでも先日と同じポイントは空いていたのでイン


まだ早いので車で待機 車からすぐのところなのでね


16時過ぎて相棒は投げ始めるも釣れる気配なし

なので僕は

{3CA84BD4-F58F-4C35-A7E6-95C11F3DCFCD}

暇つぶし

アジタイムの前に腹ごしらえ

{221EBD91-0C76-4740-8D6C-E7FDD0CA5FE6}

湯を沸かそうと思ったら水を忘れたアセアセ
自販機にGo車



薄暗くなると餌師のウキが入り出しアジタイム開始ラブ

でもでもルアーには見向きもしてくれません
餌師は1投1匹キョロキョロ

1時間もしないうちに餌師が落ち着き出すと今度はルアーにあたりだす

30分のチャンスタイム サイズは20ちょい

{6B5964B6-75F8-4077-B7FE-340F26282934}


パタパタっと釣って終了の合図

チーンアセアセ


そこから時速1匹アセアセ
でも釣れたらサイズはナイス照れ

{F85D0B65-1B2A-49EE-B82E-40C68573179B}

相棒が釣ったやつ
尺アジつったぁーーーと言い張るムキー
尺 尺 尺 と大騒ぎチュー














{BA15835B-C887-4EA0-B946-7758B56F7CA2}

どう見てもないよねアセアセ  
5ミリ足りないよねガーン

四捨五入してるのか?(笑)



彼の自己記録更新
よかったよかった照れ




全く当たらなくなったので暇つぶし

{B430AADD-19E4-4905-A8A9-A9910C7BCCDE}





釣れる雰囲気がないので
あっきんさん シゲさん 大ちゃんさんのいるところへ移動車

着いたらお腹空いてるでしょ?
余ってるので食べてとプルコギをふるまっていただき

{54C775EE-D07E-4971-A3DC-AF4DDCFCD3A8}

めちゃうまかったです



釣りの方はアジは渋いとのこと
メバルはメタボなナイスサイズがぼちぼち上がっている

いろいろお話をしながら楽しいひと時(^O^)

アジも2匹追加照れ


2時過ぎに納竿


釣果は

{A832D108-4609-4588-B662-EA45F7632A20}


この日は
水忘れ カップ麺 アオリ 相棒の泣き尺 ケンサキ プルコギ 渋い中のアジ 楽しいお話 等々 濃い時間でした


またよろしくお願いしますウインク








ではルンルン