西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -40ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

12月に入りましたね〜

忘年会シーズンなので週末の出撃が難しくなってますえーん

でもなんとか釣りには行きたいアセアセ

12月3日は会社の同僚にさそわれ海上釣り堀に行ってきましたウインク

{8004235D-D754-4266-A0FB-ADC141535D5D}

{012C70C4-79D6-498B-8713-D6E6587C9085}

ブリやカンパチ釣りたかったアセアセ
シマアジおるからえっか(笑)

常連さんだろうおじさんは誰も釣れてない時間帯でもコンスタントにタイを釣ってましたね

タナの大切さってのを改めて知りましたね爆笑

釣り堀といっても甘くはないですね


12月7日

夜勤が休めたので雨予報ですがアジングに行きました
天気が良くないからなのか16時過ぎに到着時は波止に誰もいないニヤリ

ですがポツポツと人が集まるも週末ほどの賑わいは流石にないですね

18時前にやっと1匹

{5CCF2991-2ED1-4489-BFAA-E04D98BD43A2}

でも続かない‥



19時前にグッチさん登場少しお話をさせていただきました  勉強になりますニコニコ

仕事があるとのことで20時半ごろには帰られました
夜が仕事だとか
元気ですねーチュー





アジは釣れないアセアセ

{62154AE7-93F8-4DAF-B69B-5A4F1802C0ED}




雨予報でしたが結局零時過ぎまではほとんど降らなくてよかったですが風向きがあちこち変わってやりにくかったアセアセ



釣果は 

{0E903EA8-E2DC-467B-B22F-A2A4735AE4D1}

なんとか頑張ってこれだけえーん


ジグヘッドを重くしたり軽くしたり
ワームのサイズを変えたりしたけどこれってのが見つけれませんでしたえーん

修行あるのみです爆笑



ではルンルン