12月に入りましたね〜
忘年会シーズンなので週末の出撃が難しくなってます
でもなんとか釣りには行きたい
12月3日は会社の同僚にさそわれ海上釣り堀に行ってきました
シマアジおるからえっか(笑)
常連さんだろうおじさんは誰も釣れてない時間帯でもコンスタントにタイを釣ってましたね
タナの大切さってのを改めて知りましたね
釣り堀といっても甘くはないですね
12月7日
夜勤が休めたので雨予報ですがアジングに行きました
天気が良くないからなのか16時過ぎに到着時は波止に誰もいない
ですがポツポツと人が集まるも週末ほどの賑わいは流石にないですね
18時前にやっと1匹
19時前にグッチさん登場少しお話をさせていただきました 勉強になります
仕事があるとのことで20時半ごろには帰られました
夜が仕事だとか
元気ですねー
アジは釣れない
雨予報でしたが結局零時過ぎまではほとんど降らなくてよかったですが風向きがあちこち変わってやりにくかった
釣果は
ジグヘッドを重くしたり軽くしたり
ワームのサイズを変えたりしたけどこれってのが見つけれませんでした
修行あるのみです
では




