こんにちはニコニコ

 

 アジェンディストのひろですニコニコ

 

 

アジェンディストとは?

 

ライフスタイルコーディネーターで

脳の仕組みや心理学に精通している

松浦有珂さん

手帳(agenda)+〜する人(〜ist)を

組み合わせて

agendistと命名♡

 

『脳の仕組みに基づいたメソッド』

を手帳に活用して

あなたの夢や理想を叶える方法を
お伝えする専門家
 

 

 

2024年1月もあっという間に過ぎまして‥

 

 

年始に立てた目標に向かって進めていますでしょうか?

 

書いたときは、出来そうでワクワク

けれどもわたしたちの日常は色々忙しい

 

その目標に近づけてるかなぁ?と考えたら

どうだろう・・と思ってみたり

 

 

書くだけではなんにも変わらないですよね

そのために、その目標や夢に近づく行動しないと

 

 

行動を変えない限り

人生は変わらない

 

 

行動を変えるって

実は、めちゃくちゃハードル高くないですかはてなマーク

 

脳は新しいことにチャレンジすることは

『大変なこと』って感じています脳みそ

 

変化を望んでいないのです。

生命の危機に晒されないこと

それが脳の使命

 

だから変化することを、望んでいない

 

🧠に気づかれないくらいのレベルで変化させていくこと

それが大切ニコニコ

 

 

いつも通りが続けば、いつも通りの日々が続いていくだけです。

 

 

 

けれども

 

行動を変えさえすれば

人生は変わっていく

 

 

 

だから、望む人生になるために、望むわたしが選択する行動をしていく

 

 

🧠の使い方であったり、心を整えることで、行動は変わっていきます赤薔薇

 

 

 

 

 

自分と向き合うのが苦手だった(というより、向き合いたくないからワークできないってなってたのですが)わたしに、ライフクリエイトダイアリーのワークならできる花火

となり、毎日手帳を開くようになりました桜

 

 

そんな自分と向き合う初心者🔰さんにも(もちろん、今までも自分と向き合ってきたよ義理チョコという方にも)

オススメなライフクリエイトダイアリーぽってりフラワー

 

 

そのライフクリエイトダイアリーのメソッドをお伝えしているのが

1DAY手帳レッスンですコスモス

 

 

 

このレッスンを受けると

 

ピンクハート自分の本当の望みに気づけるようになるクラッカー

 

ピンクハート夢を見つける第一歩を踏み出せるようになるドキドキ

 

ピンクハート行動したいなラブラブとなる

 

ピンクハート1日の充実感が変わる音譜

 

ピンクハートもやもやの原因がわかるようになってくるひらめき電球


 

このメソッドを学ぶと

お手持ちの手帳を
夢を叶えるGPS手帳に変身させることができます照れ

 

自分と向き合うようになり

 

日々感じる感覚が明らかに変わりましたスター

 

 

 このレッスンは、ライフクリエイトダイアリーでなくても、どんな手帳でも、GPS手帳にできるレッスンです☆

 

GPS手帳、それは、自分の夢を叶える行動ができるわたしになる手帳、だなぁと、わたしは思います。

 

 

 

 

 

 

 

脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡
1day手帳レッスン

 

 

 

 




クローバー レッスン内容

1.学びを最大限に生かすためのポイント
・知識を最大限に受け取れるようになるコツ

⒉脳内GPSの基礎知識
・目標や夢を叶えるために必ず意識する必要のあること
・意識するために大活躍する2つの脳の仕組みについて

⒊無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方
・夢を叶えるために手帳は実際にどんな風に使っていけばいいのか
・自分の本音を大切にしながら手帳を使っていく方法

⒋永遠に"夢かな思考"になれる究極のシークレットメソッド
・夢が叶う思考♡って実はとってもシンプル
 これを身に着けられるかどうかが軽やかに夢を叶えるポイントです



クローバー 開催日時

  

2月10日(土)13:00〜16:00←お申込み締切2月3日

 

2月17日(土)9:00〜12:00←お申込み締切2月10日

 

2月23日(金・祝)9:00〜12:00←お申込み締切2月16日

 


※先着3名さま(女性の方対象です)

※2時間半程度の内容となりますが、人数やご質問の内容によって終了時間が前後します。





クローバー 開催方法


オンライン(zoom)


クローバー 参加費

レッスン代 8,800円(税込)

      (フルカラーテキスト付き)

 


クローバー お支払い方法

口座振込
※口座振込手数料は恐れ入りますがお申し込み者さま負担となります。

 

Paypal決済

※決済手数料はご負担くださいませ

 

クローバー お申込み方法

 

下記のURLよりお申し込みくださいませ

 

お申し込みはこちらから

 

 

クローバー  お申し込み後の流れ

 

 1. お申し込み/ご入金確認

 2. テキスト送付

  (私からお送りさせていただきます)

 3. 開催日前日までにZoom参加用URLを

  お申し込み時のメールアドレスにお送りいたします

 4. 開催日当日️

   テキスト、筆記用具、お飲み物

   をご用意いただきご参加くださいませ流れ星



 

 

 

 

特典1

 

大人気の限定のウイークリーフィードバックノート

 1,980円 にてご購入いただけます。

 

レッスンお申し込み時にお知らせくださいピンク音符

 

 

 

 

このメソッドを使って行動していくポイントは

このウイークリーフィードバックなんじゃないかと思います照れ

 

毎週の振り返りをすることで

進んでいる自分を知るルンルン

そうするとまた進みたくなるキラキラ

 

おススメはウイークリーフィードバックノートをセットで

お使いいただくことですウインク

 

 

 特典2

 

ご希望の方に、30分のセッションプレゼント

実際に手帳を使って出てきた疑問を解決しましょう♪

 

 

 

ふんわりリボンお申し込みはこちらからふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

レッスンを受ける前のお悩みはどのようなものでしたか?

 

  手帳の効果的な使い方がわからず、買っても活用できていなかったこと。

  腰が重すぎて、何をするにもなかなか行動する意欲が湧いてこないこと。

 

レッスンを終えて、ご感想をお聞かせください。

 

未来の自分からのメッセージや、100個の夢リストなど、書き込み式のテキストに書き込んでいくのが楽しかったです。

 

脳に備わっている機能をうまく使うことで、夢を叶えられる。

そのためのアイテムとして手帳を活用していけるということがよくわかりました✨

具体的に思い浮かべ、客観的に自分を見る。がポイントかなぁと思いました。

これからは手帳をムダにしないで済みそうで嬉しいです(笑)

 

レッスンを受講して、どのような気づきがありましたか?

 

自分が求めているもの、どんなふうに過ごしたいかがわかり、今後の様々な選択のヒントになるなぁと思いました。

 

バタバタな日中を過ごし、気付けば夜になっていた…という毎日を送る中で、自分のことを少しでも見つめる時間を取り、1日を振り返っていくことが、夢を叶えられる一歩になるんだなぁと感じました。

手帳を開き、書き込んでいくことも行動!その一歩が積み重なり、行動できた自分を認めながら進むことで、一年後には違った景色が見られるんじゃないかな。とワクワクしました。

まずは、ないがしろにしていた振り返りをやっていこうと思います✨

 

アジェンディストひろ の印象をお聞かせください。

 

柔らかい笑顔で、メモを取りながらしっかり話を聞いてくれて、すごく話しやすかったです。私のワークの回答に対しても「すごくいいね〜」と肯定してもらえるので、安心しました。

「ここは私はこうやって使ってるよ✨」と実際にやっていることも

教えてもらえたのがすごくよかったです😊

 

 

 

ふんわりリボンお申し込みはこちらからふんわりリボン

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

LINE公式を始めましたピンク音符

 

不定期にLINE公式のみの情報を配信しています。

 

また、ご質問や、レッスンの日程のご相談など

ございましたらメッセージいただけますと幸いです。