JR総武線の車内に貼ってありました。


じふんの味方になる


ついつい、人と比べて自分のダメなところにフォーカスしちゃう

そして、自己否定する


それって、じふんの味方になれてないですよね‥


わたしにはできないかもって思いがち。

でも、大切なお友達には言える、『できるよー、頑張って♡』だけれど、じぶんに対しては、『できるの?できないんじゃない?』となることありませんか?





とっても素敵な広告でしたのでシェアさせてください

(写真読みにくいので‥)



大切な人が一歩を踏み出すとき、背中を押してあげたいと思うように。あなたが変わりたいと願うとき、じふんの味方になれていますか。


なりたい自分へ、あと一歩踏み出す勇気が欲しい。そんなときは、大切な人と向き合うように、自分の心とまっすぐ向き合ってみましょう。


あたらしい日々へのワクワクや、憧れに抱くときめき。そして、心の奥の、言葉にできない前向きな気持ち。その輝きに気づくことができるのは、あなただけだから。


その手が背中を押してくれることを、あなたもきっと待っているはずです。



とっても優しい言い回しだなぁと感じました。


以前もこの、軽井沢高原教会の車内広告を見た気がするのですが‥内容も同じだったのか定かではないです。


今回、心に響いたので

ブログに残そうと思いましたニコニコ



お読みくださりありがとうございますスター