レア物らしい。

まぁミーハーやからすぐ買いました。




美味しいかどうかはわかりませんが。

前田さんものがレアになるとか。

でも食い物でレアって言われてもなぁ。





なんでもエエけど、可愛いければなんでもOK ですな。

まだ食ってませんが、食ったらまた報告を。


      ちからをひとつに



Android携帯からの投稿