いやぁ 綺麗っ!

駅を降りたら入場の行列でした。

そんなにええもんか と思いましたが、そんなにええもんでした。



同じに入場したおとうさんが「早く早く」っと奥さんをせかしてましたが

こんなに綺麗やもんね。 そりゃ桜マニアにはたまらんね。

桜廻りの人々は「こんな満開で見れるなんて珍しい」としきりに言っていたので

めちゃめちゃラッキーなんやろね。



感動しました。

桜 最高っ!!






             ちからをひとつに