六義園 桜 最高っ!いやぁ 綺麗っ!駅を降りたら入場の行列でした。そんなにええもんか と思いましたが、そんなにええもんでした。同じに入場したおとうさんが「早く早く」っと奥さんをせかしてましたがこんなに綺麗やもんね。 そりゃ桜マニアにはたまらんね。桜廻りの人々は「こんな満開で見れるなんて珍しい」としきりに言っていたのでめちゃめちゃラッキーなんやろね。感動しました。桜 最高っ!! ちからをひとつに