銀座・有楽町です。

銀座のいたるところにあるオブジェです。
羽の柄と球の柄が違うんですね。
子供の描いた絵が披露されていますね。

さすがソニー。
写真左のスクリーンには驚く仕掛けになってました。
うん やっぱり世界のソニー。頑張れ!

有楽町ですね。
綺麗綺麗とは聞いてましたが、これほど明るいとは。
ちょっと赤すぎですけどね。
グリーン・ホワイトがほしいとこですね。
相変わらずルミネは人だらけですな。
もうすぐクリスマスですね。
きっとサンタはみんなのところに遊びにいくよ。きっとね!
@銀座・有楽町駅前
こころをひとつに