銀座・有楽町です。



銀座のいたるところにあるオブジェです。

羽の柄と球の柄が違うんですね。

子供の描いた絵が披露されていますね。





さすがソニー。

写真左のスクリーンには驚く仕掛けになってました。

うん やっぱり世界のソニー。頑張れ!






有楽町ですね。

綺麗綺麗とは聞いてましたが、これほど明るいとは。

ちょっと赤すぎですけどね。

グリーン・ホワイトがほしいとこですね。

相変わらずルミネは人だらけですな。



もうすぐクリスマスですね。

きっとサンタはみんなのところに遊びにいくよ。きっとね!


                    @銀座・有楽町駅前



             こころをひとつに