クリスマスツリーに灯りが燈り みんなの笑い声が聞こえる頃クリスマスツリー 灯りがともるとほんとに綺麗ちょっとぼけてますが 三越です。ほんとに綺麗なんやな。 ツリーに流れ星も流れるしね。下町に寄られた際にはぜひぜひ! こころをひとつに