マネーボールに行ってきた ブラピかっこええでマネーボールです。ブラピの舞台挨拶に外れましたからね。実話でつい10年ほど前の話やし、現在も活躍されている人が題材ですしいったい、どう落とし込むのか っと思ってました。(結末ね)まぁこんな終わり方にはなるでしょうな。物語はすごく単純ですが、ブラピがいいです。そら惚れるわな。ブラピのためのブラピ映画でしたね。オススメ度は星2つです。 って満点は星いくつやねんっちゅう話です。 こころをひとつに