いやぁ~ ひさびさに超楽勝でした。

ベトナム戦はなんやったんや?

ザックらしいハットトリックさせないのも今後を睨んだ戦法か。

兎にも角にもひと安心。

これを岡田が解説で「ザックは・・・」みたいな監督論を。

ちょいちょいちょーいっ!

動けば負け。選手が勝手にやりだすと快進撃の違う意味での『迷』監督やのに。

勝てば官軍ですな。

まぁ、あんなのはほっといて。

今日は相手チームもフェアプレイで観てて心地よかったね。

まぁ ザック効果健在というところですな。

ザック様々! おかげさま!!

あっ これは 麻里子さま!

そう 香川さま!




                 こころをひとつに