いやぁ~ ひさびさに超楽勝でした。
ベトナム戦はなんやったんや?
ザックらしいハットトリックさせないのも今後を睨んだ戦法か。
兎にも角にもひと安心。
これを岡田が解説で「ザックは・・・」みたいな監督論を。
ちょいちょいちょーいっ!
動けば負け。選手が勝手にやりだすと快進撃の違う意味での『迷』監督やのに。
勝てば官軍ですな。
まぁ、あんなのはほっといて。
今日は相手チームもフェアプレイで観てて心地よかったね。
まぁ ザック効果健在というところですな。
ザック様々! おかげさま!!
あっ これは 麻里子さま!
そう 香川さま!
こころをひとつに

