すみれって すみれってぇ川崎ラゾーナでこれを札幌 すみれ 味噌ラーメン。フードコート内なのでちょっぴり恥ずかしくて食べにくかったんやけど、思い切ってチャレンジしました。さすが 有名店 旨い。 ちょっと油の量が気になったんですが。うん、涼しくなったら 味噌やね。 こころをひとつに