川崎ラゾーナでこれを


札幌 すみれ 味噌ラーメン。


フードコート内なのでちょっぴり恥ずかしくて食べにくかったんやけど、思い切ってチャレンジしました。


さすが 有名店 旨い。 ちょっと油の量が気になったんですが。


うん、涼しくなったら 味噌やね。




                           こころをひとつに