猿の惑星 創世記 を観て来ました。
すごく面白かった。
結構おもしろいんやろな っとは思ってましたが、こんなに面白いとは!
いやいやほんと えらおもろい映画でした!!
いままでも、「映像がすごい」や「音響がすごい」などがありました。
が、この映画は映像&ストーリー&ドラマ すべてがすごいっ!
あっという間に終わりましたね。
猿の姿の全景はCGっぽい感じでしたが、この表情がすごい。
主人公のシーザー(写真)の表情が豊かですばらしいんです。
でも、同じようにボルネオオラウータンが登場するんですが、こいつの表情もええんやわっ!
みなさんはこの表情の演技に感動や感嘆させられるのでは。
また、ひさびさのマルコイ(ハリーポッターのね)も相変わらず嫌な役で。
でも、実質この映画のキモになるんやけどね。
ぜひぜひ ご覧ください。イチオシです。
いやぁ 昔の猿の惑星を知ってるだけに映像の進化に改めて驚かされました。
こころをひとつに
