つけ麺博2011 第二章 行って来た第二章です。今回は今回限りやなぁ。いかれへんなぁ。で、金曜夜ということで夜でも結構多かったです。とくに『孫』『東海四天王』が最も並んでいましたね。そこで、ちょっと少なめ行列の『麺堂 稲葉』です。結構おいしかったですね。基本中の基本の魚介とんこつです。ノーマルの具がおいしかったよ。日本ラーメン協会ドリームチーム・とみ田・・・・お二方残念でした。「ここなら すぐに食べられまーすっ!!」って呼び込みを・・・・・。淋し・・・第三章はもっと行きたーい! こころをひとつに