第二章です。

今回は今回限りやなぁ。いかれへんなぁ。

で、金曜夜ということで夜でも結構多かったです。

とくに『孫』『東海四天王』が最も並んでいましたね。

そこで、ちょっと少なめ行列の『麺堂 稲葉』です。

結構おいしかったですね。


基本中の基本の魚介とんこつです。


ノーマルの具がおいしかったよ。



日本ラーメン協会ドリームチーム・とみ田・・・・お二方残念でした。


「ここなら すぐに食べられまーすっ!!」って呼び込みを・・・・・。淋し・・・


第三章はもっと行きたーい!




                   こころをひとつに