木幡のいた喫茶店



いままで観てました。 いやぁめちゃめちゃおもろい。


ユースケいや木幡みたいに信号システムまでハッキングって・・。


ありえないことはないが そこまで行けば・・・・・。 


おもしろいからええけど。


上戸彩さんがいいっ! ねぇグッチぃ(今 バチスタ観てたからついつい)


いろんなドラマが佳境で見逃せないですな。




              こころをひとつに