なでしこも頑張っております。

日本男子も行こうぜ!!

まずは初戦。ケガ人はざんねんやけど考えてもしょうがないっ。

今できるベストを尽くそう!!


頑張れ遠藤っ!! 頑張れ香川っ!!




なんか俺もやる気出てきたあ!!




      こころをひとつに




Android携帯からの投稿