さあ これからやっ!!なでしこも頑張っております。日本男子も行こうぜ!!まずは初戦。ケガ人はざんねんやけど考えてもしょうがないっ。今できるベストを尽くそう!!頑張れ遠藤っ!! 頑張れ香川っ!!なんか俺もやる気出てきたあ!! こころをひとつにAndroid携帯からの投稿