大阪といえば…

まぁここは外せんなぁ




観光客の記念撮影でめちゃ混みでした。

大阪人で必死こいて写真撮ってたのは俺だけかい!

でも やっぱりグリコのおっちゃんやね。

なんば下車。地下鉄だと一番梅田よりで降りてすぐやからね!!



      こころをひとつに






Android携帯からの投稿