大阪といえば…
まぁここは外せんなぁ
観光客の記念撮影でめちゃ混みでした。
大阪人で必死こいて写真撮ってたのは俺だけかい!
でも やっぱりグリコのおっちゃんやね。
なんば下車。地下鉄だと一番梅田よりで降りてすぐやからね!!
こころをひとつに
Android携帯からの投稿
まぁここは外せんなぁ
観光客の記念撮影でめちゃ混みでした。
大阪人で必死こいて写真撮ってたのは俺だけかい!
でも やっぱりグリコのおっちゃんやね。
なんば下車。地下鉄だと一番梅田よりで降りてすぐやからね!!
こころをひとつに
Android携帯からの投稿
