はまむらせんせい大阪です。「大阪の顔」といえば…なんと言っても浜村淳先生です。やっぱり落ち着く顔ですな。「師匠」や「さん」じゃなく先生なんやな。浜村淳や新野新は、「先生」です。今も昔もありがとう!!!!!!こころをひとつにAndroid携帯からの投稿