大阪です。

「大阪の顔」といえば…










なんと言っても浜村淳先生です。

やっぱり落ち着く顔ですな。

「師匠」や「さん」じゃなく先生なんやな。

浜村淳や新野新は、「先生」です。

今も昔も

ありがとう!!!!!!



こころをひとつに








Android携帯からの投稿