映画HERO ロケ地先日 HEROのロケ地に行って火がつきました。で、映画のキモとなる花岡代議士の行ったとされる歯医者のビル。木村拓哉と松たか子がこの前で夜遅く確認して、駐車場の番号から謎を解いていくとこ。松さんが可愛かったですな。そのビルです。いやぁ ここに松たか子が座って寝てしまったんやね。でも 変哲もないビルやったんやけどね。なんかこんなにいい感じを強調しすぎると こりゃキムタク好きがばれたな・・・。 こころをひとつに