先日 HEROのロケ地に行って火がつきました。

で、映画のキモとなる花岡代議士の行ったとされる歯医者のビル。

木村拓哉と松たか子がこの前で夜遅く確認して、駐車場の番号から謎を解いていくとこ。

松さんが可愛かったですな。

そのビルです。



いやぁ ここに松たか子が座って寝てしまったんやね。


でも 変哲もないビルやったんやけどね。


なんかこんなにいい感じを強調しすぎると こりゃ





キムタク好きがばれたな・・・。




                 こころをひとつに