ロケ地で行きたかったとこのひとつ

HEROのロケ地です。

ちょっとマニアックになるんやけど、HEROの特番(中井貴一、綾瀬はるかさんが出てたやつ)の最後の最後に出てきたシーン。

久生公平(キムタク)が、『ロックオン!』って言うてたビルです。花岡代議士事務所。

映画に続くとこですね。タモリに。


HEROは大好きで、並木道(辰巳の森)と並んでここを探しておりました。


この最終シーンがずーっと忘れられへんかったんですね。


ドラマ同様 小雨やったし、近くの100円ショップで購入したビニ傘をさして


まったく同じようなシュチュエーションにして『ロックオン!』しました。


周りの人は変な顔、でも関係ないからね。


うん 感動!(同時に 児玉さんに合掌)



                      こころをひとつに