ロケ地で行きたかったとこのひとつ
HEROのロケ地です。
ちょっとマニアックになるんやけど、HEROの特番(中井貴一、綾瀬はるかさんが出てたやつ)の最後の最後に出てきたシーン。
久生公平(キムタク)が、『ロックオン!』って言うてたビルです。花岡代議士事務所。
映画に続くとこですね。タモリに。


HEROは大好きで、並木道(辰巳の森)と並んでここを探しておりました。
この最終シーンがずーっと忘れられへんかったんですね。
ドラマ同様 小雨やったし、近くの100円ショップで購入したビニ傘をさして
まったく同じようなシュチュエーションにして『ロックオン!』しました。
周りの人は変な顔、でも関係ないからね。
うん 感動!(同時に 児玉さんに合掌)
こころをひとつに