全開ガールに行ってみた7代官山かぁ・・錦戸亮くんが久々に戻ったレストラン。そして、その後 再採用のために向かった元職場ね。新垣結衣もデートで来てしまって ビー太郎がいなくなった電話を受けていたとこね。ここにはレストランは無いけどね。めちゃめちゃおしゃれです。たぶん 錦戸くんがここに復帰して 生肉嫌いがばれて 「夢をあきらめるのは最低です」って言われてガッキーと食わず嫌いを直すんでしょうな。うんうん グルメ根性ドラマやね。 新境地っ!楽しみ楽しみ! こころをひとつに