代官山かぁ・・

錦戸亮くんが久々に戻ったレストラン。

そして、その後 再採用のために向かった元職場ね。


新垣結衣もデートで来てしまって ビー太郎がいなくなった電話を受けていたとこね。


ここにはレストランは無いけどね。


めちゃめちゃおしゃれです。


たぶん 錦戸くんがここに復帰して 生肉嫌いがばれて 「夢をあきらめるのは最低です」


って言われてガッキーと食わず嫌いを直すんでしょうな。


うんうん グルメ根性ドラマやね。 新境地っ!


楽しみ楽しみ!



                     こころをひとつに