花より男子や花より男子2 

今期だと全開ガール、美男ですね なんかで登場する場所です。

ちんまい橋やのにえらロケしてるんやね。

さすが代官山っす。

で、偶然にも この橋上で携帯持ちながら「ここだよ」って話してた女性2人組がいました。


夏休みを利用してのロケ地めぐりかっ。


うんうん 田舎者には楽しい趣味なんよ。(2人組を田舎者にしてもうた?ごめん)


代官山ってシャンティな街ですなぁ。


ばしんばしん 写真撮ってもうた。


まぁ、あの二人組みもすれ違ったおっさんが筋金入りのロケ地マニアだとは思うまい・・・


フッ




                         こころをひとつに