誰か教えて 電車編電車乗ったときのこと。オバハンのように空席目指してダッシュする若者(男女とも)東京ってこんな感じなん?まぁ関西でもおるにはおるけど・・・・・・。ここまで毎駅毎駅こんな感じとは。東京の常識なんでしょうか?どなたか教えてください。電車乗ったときのこと。Dバックを背負ったまま満員電車に乗る?東京は人も多いからDバックを背負っている人も多いんやろうけど。めちゃ迷惑なんやけどなぁ・・・・。東京の常識なんでしょうか?どなたか教えてください。公共施設ではお互い様やのになぁあっ これは麻里子様やっちゅうのに こころをひとつに