電車乗ったときのこと。


オバハンのように空席目指してダッシュする若者(男女とも)

東京ってこんな感じなん?

まぁ関西でもおるにはおるけど・・・・・・。

ここまで毎駅毎駅こんな感じとは。

東京の常識なんでしょうか?

どなたか教えてください。




電車乗ったときのこと。


Dバックを背負ったまま満員電車に乗る?

東京は人も多いからDバックを背負っている人も多いんやろうけど。

めちゃ迷惑なんやけどなぁ・・・・。


東京の常識なんでしょうか?

どなたか教えてください。




公共施設ではお互い様やのになぁ


あっ これは麻里子様やっちゅうのに




                こころをひとつに