新垣結衣が外資系企業に行ったときのビル。

ん~ ちょっとコアかな。


エレベータを外から写していたとこ。


六本木一丁目駅上のビルです。


綺麗なビルですなぁ。さすがの六本木。




で、ドラマではガッキーが頑張って実力を発揮していくんやけど・・・・




竹内力園長登場での


また大阪にひとり性根の座った商売人が生まれましたわ…


てな感じになるんやろね。


ところで 竹内力園長の役名は??????




                         こころをひとつに