全開ガールに行ってみた6新垣結衣が外資系企業に行ったときのビル。ん~ ちょっとコアかな。エレベータを外から写していたとこ。六本木一丁目駅上のビルです。綺麗なビルですなぁ。さすがの六本木。で、ドラマではガッキーが頑張って実力を発揮していくんやけど・・・・竹内力園長登場での「また大阪にひとり性根の座った商売人が生まれましたわ…」てな感じになるんやろね。ところで 竹内力園長の役名は?????? こころをひとつに