33に行ってみた。

いや 旨い。  シンプルに美味しい。


塩つけ麺を頼みました。


超濃厚なのにさっぱり感が。


お店の人もいい感じ。


「オススメは?」という質問にも気軽に答えれくれました。


「オススメは絶対に塩つけ麺」というだけあります。うんうん。


納得 オススメの一品です。




                            こころをひとつに