3333に行ってみた。いや 旨い。 シンプルに美味しい。塩つけ麺を頼みました。超濃厚なのにさっぱり感が。お店の人もいい感じ。「オススメは?」という質問にも気軽に答えれくれました。「オススメは絶対に塩つけ麺」というだけあります。うんうん。納得 オススメの一品です。 こころをひとつに