全開ガールに行ってみた5新堂との待ち合わせ場所この後 錦戸くんのレストランに行くんやね。超々有名な恵比寿ですね。まぁ ええ感じに展開してますなぁ。吉田智子ってええのん書くなぁ。 美女か野獣 以来好きですね。で、蓮沸美沙子さんもええね。Q10での「いっしょに歩くんだ」ってセリフがよかった。とにもかくにも 今後も楽しみですな。 こころをひとつに