新堂との待ち合わせ場所


この後 錦戸くんのレストランに行くんやね。


超々有名な恵比寿ですね。


まぁ ええ感じに展開してますなぁ。


吉田智子ってええのん書くなぁ。 


美女か野獣 以来好きですね。


で、蓮沸美沙子さんもええね。


Q10での「いっしょに歩くんだ」ってセリフがよかった。


とにもかくにも 今後も楽しみですな。





                         こころをひとつに