おはようございます。

目の療養のためと思って休みなのに夜早く寝るから、朝も普通に8時くらいに目覚めてしまいます。
今朝は意識もまだ朦朧としている中、「今日も眼やには大丈夫かな?」と思いながら、そーーっと空けてみたよ。
ウン。
大丈夫★
ひとまず目は問題なく開いた。

洗面所に行って目をカクニン。
昨日よりマシじゃなーい!?
そう思ってるだけかしら?

そして今の一番の楽しみ、縫合部分のお手入れの時間♪
精製水を麺棒にとってキレイに★
軟膏塗って朝ご飯とお薬を飲む。

昨日よりは目の開きが良くなった気がします♪
今日は彼がオウチにお見舞いに来てくれるんだけど…。
最近父親の仕事が忙しいらしく「来てもらってもなんのお構いも出来ひんで!!」って…
そんなつっけんどんに言わなくても…。
さてどうなることやら?

今日のおめめ
右目開眼
右目開眼

左目開眼
左目開眼

右目縫合部
右閉じ目

左目縫合部
左閉じ目

両方糸がピョンピョン出ているのが気になります。
でも、糸が出ていても二重さえキレイに出来ればOKだから気にしなーい♪

横


少し内出血が赤紫→赤に変色してきましたよー。
黄色くなるのが待ち遠しい。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1クリックが励みになります(^^*お願いします★
今朝更新したばかりだけど…

今日はとってもヒマ!
明日は彼が見に来るからすこーしだけ、部屋のお掃除はしたけど他はすることがありません。

だからまた更新しちゃいます☆

まずはお薬。

CIMG2222.jpg
★ロキソニン
★フロモックス
★セルベックス
★消毒液(…等言われたけど、ただの精製水だった)
★軟膏

以上です。

ロキソニン以外は言われたとおりに飲んでますよぉー。
化膿したらコワイもんね。

そして、整形前の目です。
アイプチですこーしだけ線がついてますが、1日アイプチしないとすぐどっか行っちゃう。

右目
右目

左目
左目

メイク後ツケマすると奥二重になります。

メイク後右
メイク後右目

メイク後左
メイク後左目

腫れが引いたらどんな目になるかしら♪

今はすこーしだけ、左目を伏せるとピリッとした痛みがアルヨ。
それ以外は気にならない。

違和感は相変わらずだけどね。

この目、ホントに彼に見せてもいいのかな?
最初は「今週会えないから、おうちに来てね」なんて軽いノリで言ってたけど、
実際この目を見てから微妙に躊躇してます…。

どぅ~?

あ。あと、今日はずっとおでことほっぺに冷えピタ貼ってます。
クリニックでも、おでこと目の周りを冷やすと腫れが引きやすいといわれて、
他の方のブログを見ると、冷やすと内出血が抑えられるとか…。

効果があるのかないのか分からないけど、内出血は目じりから広がる気配はありません。
と言っても明日の朝が怖いケド…。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
あなたの1クリックが励みになります★

2009年11月に二重の全切開手術を受けました。

長年悩んでいた一重瞼とさようならデス☆


手術は怖かったデス><

デモ終わった今は、峠を越えた感じで日にちがたつのをゆっくりゆっくり待っています。


こちらのブログではないのでURL貼っちゃいまーす♪

違反だったらどなたか教えてください☆

http://rinaco28.blog103.fc2.com/


よろしくです。