みなさん、お元気ですか爆  笑音譜

 

沖縄初のビックリマークビックリマークBeauty腸セラピスト®♡あかみね ひろこ♡ですルンルン

キラキラ腸一流キラキラの腸セラピストを目指してビックリマーク腸を整えて、真の美と健康をラブラブウインク

ピンクハートプロフィールはこちら♡

 
 
 

 

 

 

 

ひろこさん、こんにちはニコニコ

 

ひろこさんの腸セラピーを受けての

気づきや変化、引き寄せについて、

お話したいと思います。

 

 

 

私はfacebookでひろこさんの

腸セラピーに出会いましたキラキラ

 

初めは冷え性に悩んでいたので施術を受けて、

冷えが良くなってきたなと感じました。

 

 

ひろこさんのfacebookでの

素敵なラブラブ投稿をいつも楽しみに見ていますが、

その時に目に留まった!!

【新月に願いを】

という投稿…

 

 

新月の日に、

自分の叶えたい事を書き出すことで、

その願いが叶う…

という内容のお話でした。

 

 

その時に再就職を考えていた私は、

どうしてもその職場で働きたいという思いがあったので、

その思いを新月のたびに詳しく書き出すことをやっていました。

 

 

そうしたら!

嬉しいことに願いが叶い、望んでいた職場に就職でき、

しかも管理者に抜擢されました!!

 

 

 

また、家族との関係にも変化がありました。

主人から「腸セラピーを受けてみてどんな感じ?」と、聞いてきてくれたり、

 

息子からも、初めの頃は聞かれませんでしたが、

最近では「お母さん、腸セラピーに行ったのー?」と声をかけてくれるようになったり、私の変化を感じたのか、これまで使ったことのないピンク色のペンで、

『お母さんと腸セラピー』という題で、絵を描いてくれました。

その絵には私に天使の羽が生えていて…とても嬉しかったデスドキドキドキドキ

 

『お母さんと腸セラピー』

 

 

家族の会話もさらに増えてきて、

気持ちが前向きに身体も軽くなり、

幸せな日々を過ごせていますドキドキ

 

 

それから、

こどもが小学校入学時に、

担任の先生とのやり取りに

悩んでいましたが、

腸セラピーを受けてしばらくすると、

私と先生との関係にも変化が見られ…

今では先生が、

息子の良いところにたくさん気づいて、

私に伝えて下さるようになりました。

 

 

 

今、叶えたい夫婦の夢があり、

それを周りにも伝えていて、

その夢も近いうち叶いそうな予感…キラキラ

 

 

 

腸セラピーを

受けた事で驚きドキドキの引き寄せ体験や変化に

毎日がとても幸せで、感謝ですキラキラ

 

 

これからも…さらに

色々な変化…気づくがありそうな予感ピンクハート

 

 

ひろこさん、いつもご丁寧にありがとうございます照れ

 

 

 

 

ハートブレイクBeauty腸セラピー®︎のお申込みは、

公式LINEアカウントにお友達追加していただき、

チャットよりメッセージくださいねバイバイウインク音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

ID検索はコチラ♪

@304qodre

 

 

 

Beauty腸セラピスト®♡あかみね ひろこ♡

拍手音譜LINE公式アカウント始めました音譜拍手

 

腸セラピーをメインに美容や健康、

日常での気づきなど・・・
みなさんが元気にHappy♡にワクワク

になる情報をお届けしていきますラブラブ

 

 

キラキラお友だち追加登録特典ありキラキラ

『3分!超簡単!!腸もみセルフケア』

動画プレゼント🎁ラブラブ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

ID検索はコチラ♪

@304qodre