みなさん、お元気ですか爆  笑音譜

 

沖縄で初のビックリマークビックリマークBeauty腸セラピスト®♡あかみね ひろこ♡ですルンルン

キラキラ腸一流キラキラの腸セラピストを目指してビックリマーク腸を整えて、真の美と健康をラブラブウインク

&ルルベちゃん認定講師ピンクハートプロフィールはこちら♡

 
 
 

【『逃げるは恥だが役に立つ』一気に観終わりました!!!】

 

 

 

 

教訓:

「人が良いというドラマはとっとと観るべし!!!」

 

 

 

 

 

 

さて♡感想♪

 

 

結論。

ムッチャ良かったです!!!

 

 

以上!!!

めんどくさいのでそうしたいところですが、、、

 

 

 

本当に良かったので、感想を以下に述べます。

 

 

 

まず!!

着想というか発想がいいですよね!

 

結婚とは。

夫婦とは。

家族とは。

などなど考えさせられました。

 

 

 

結婚とは現実そのものなのだよぉーねー。

それを美化せず、真正面から丁寧に描いていたのが非常に良かったです!(コレ!とても大事!!)

 

 

もちろん、好きという気持ち。

愛情が大事なのが大前提で!!!

 

 

 

 

それを踏まえ、やはり大切なのは

「コミュニケーション」だと感じました。

 

 

残念ながら・・・

愛情だけでは結婚生活を維持できません。

 

 

 

でも、私たち人間にはコミュニケーションという能力が備わっています。

 

 

 

相手を思う、愛情が存在するのなら

コミュニケーションをはかって、不満を吐き出し、私はこう考える。こう思うのだと、ありのままの自分をさらけ出せばいいのです。

 

 

それで伝わらない相手なら!!それまでではないですかぁーー。

 

 

そう。

だから、話し合いに応じてくれる相手。

これからの二人の関係を二人で努力して良くして行こうという気があるかどうか。

 

 

 

そういう建設的な考えを持っている相手かどうか。

そういうことなのではないでしょうか。

 

それこそが

✨真のパートナーシップ✨  

 



そして、二人でいたら、

なんとかなる!!!

共に行くぜーー!!日常!!!

二人でいたら最強だと思える相手。


 

 

あ〜。

解決。おやすみなさーい。

 

 

 

Beauty腸セラピスト®♡あかみね ひろこ♡

拍手音譜LINE公式アカウント始めました音譜拍手

腸セラピーをメインに美容や健康、

日常での気づきなど・・・
みなさんが元気にHappy♡にワクワク

になる情報をお届けしていきますラブラブ

キラキラお友だち追加登録特典ありキラキラ

『3分!超簡単!!腸もみセルフケア』

動画プレゼント🎁ラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

ID検索はコチラ♪

@304qodre

 

 

 

 

 

minne(ミンネ)にてお守りルルベちゃん販売中♡

 

image

 

▼▽ルルベちゃん 記事▼▽

こんな時だからこそ!!好きなこと♡ワクワクすること♪心ときめくこと♬やろぉ〜よ(๑>◡<๑)‼︎