みなさん!お元気ですか♫

 

明日からお仕事という方がほとんどですかね照れ

ブルーな気持ちの方。また新しい一日が始まるとウキウキしている方。

さまざまなのかなぁ〜と思います。

 

同じような一日だけど、

また違うかけがえのない一日が始まりますよ〜ビックリマーク

楽しんでいきましょラブラブ

 

 

 

あっ真顔 申し遅れました。

キラキラ腸一流キラキラのbeauty腸セラピストを目指して勉強中の

ピンクハートあかみね ひろこピンクハートでっすチュー

 

 

 

 

さぁ、今回は、

【まずは、自分の身体から変える実践編♡身体と心の変化のシーズン1(笑)】

 

です!!!!!!

 

 

 

これまでのブログで、ごちゃごちゃえらそーーーに滝汗

beauty腸セラピーについて、語ってきてましたが、

じゃあアンタの身体はどーなの???ってことかと思います。

 

 

 

そこで、セルフケアをする前のbefore写真を

アセアセ清水の舞台から飛び降りる覚悟アセアセニヤニヤで公開したいと思います。

 

 

 

下差しはい。これです真顔

 

はいアセアセ

言い訳させてください!?わたくしビールが大好物でして・・・

NO🍺!!NOライフ!!の女でして。。。真顔

 

完全にビール🍺っ腹ですよね!!??笑い泣き笑い泣きガーン滝汗

 

 

 

このbeauty腸セラピストメンバーで、次回の講座までの間の

「3週間チャレンジ」ということで、おのおの目標を掲げ頑張っていますビックリマーク

 

 

 

 

私は、下記の通りです!

① 毎日、セルフケアをする。

右差しこちらについて、セルフケア講座を皆様にお届けできる日を楽しみにしております♡なにぶんまだbeauty腸セラピストの卵🥚ゆえドキドキ

 

② 玄米を用いた”七合食”を実施する。

右差しこちらについても、これがいったい全体なんなのか!?は、またの機会に書いていきますね。

 

③ befere afterの写真を掲載する。

右差し写真は真実を語る嘘偽りが通用しない残酷な媒体です(笑)

beauty腸セラピーが素晴らしいだの。可能性があるだの。ごちゃごちゃ言っててもなんの説得力もないですよね。だから証明します!!自らの身体を持って真顔あ〜言っちゃったアセアセ🤣笑🤣笑

 

 

 

さてさて、明日に備え今日はもう寝ますねラブラブ素敵な夢を。。

次回は、【まずは、自分の身体から変える実践編♡身体と心の変化シーズン2(笑)】をお届けします。

 

 

ありのまま。ありのまま。

大丈夫。大丈夫照れ

 

 

それはまた⭐️

とりあえず🍺飲んでいい?アセアセ