久々の仙台出張ですが、その間カラーボトルのワンマンライブ参戦以来の杜の都もみじ

でも、実質2時間の研修で、交通費や移動時間が勿体無いのではと思ったのは私だけではなかったみたいです新幹線

いつも、帰りに勤務先や家に買っていく物に悩みますが、笹かまぼこか萩の月とか無難な物になってしまいますねフグ三日月

新幹線で読み返そうとした本日の一冊。

大崎善生著「ロックンロール」
岩となれ、そして転がるな…未だに転がってばかりです。
ガスリーの旅の途中-20091116185644.jpg
金城一紀の「映画編」読みました映画


自分的にはモロ好きなストーリー展開で、いつ映像化の話があっても、おかしくないなと思いました。

ちなみに「対話編」の中の「恋愛小説」という物語はWOWOWがドラマ作っていて、なかなかいいです(主演 玉木宏 小西真奈美)。TSUTAYAでレンタルされてます。

「GO」からの愛読者ですが、映像化したものにハズレないですね。